※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

大人になって仕事に家事に子育てに必死すぎて友達いなくなってママ友も…

大人になって仕事に家事に子育てに必死すぎて友達いなくなってママ友もいない。普段は忙しくて寂しいと思う暇もないけど、たまに寂しくなる。

コメント

雪ココア

分かります、私もママ友いないなー(T_T)友達とも忙しかったり遠かったりで、連絡も来ないし、なかなか、こちらからもしないしで、疎遠になりました。

• ママリ

ママリ

同じです💦寂しいと思いつつ、こちらから連絡するほどのエネルギーもなく、、
    ここでこうやってコメントもらえるだけで充分!てなります😅

• 6月12日
  • 雪ココア

雪ココア

分かります!年に一回会おうと言ってる子も、連絡するというのが、エネルギーいるなぁと思ってまた今度また今度で、いつも、ママリ覗いてます(笑)😅 ママリほんと助かってます💕☺

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

同じ気持ちの方がいらっしゃってホッとしました💕
    私もほんとママリがあって救われてます☺️
    コメントありがとうございました💕

• 6月12日