※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

外でお昼ご飯食べている最中に土砂降りに遭い、頭のてっぺんからつま先…

外でお昼ご飯食べている最中に土砂降りに遭い、頭のてっぺんからつま先までビショ濡れ😵

外食先に駐車場がなくて、少し離れたコインパーキングに車を停めていて、夫と子供はお店で待ってもらって走って車取りに行ったんだけど、前向けないくらいの豪雨だったもんで…大きい水溜まりに足突っ込んじゃって😱

お昼食べてから夫の買い出しに行く予定で、自宅近く走るから一旦帰って着替えたかったけど、夫に聞いたら渋い顔されたから全身ビショ濡れのまま買い出し行ってきた💦

今帰ってきて即シャワー入って、ようやく椅子に座れたところ💦玄関から直進で浴室に行ける家に住んで本当良かったと、こういう時改めて実感するよね😂

コメント