※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後1ヶ月で生理が来た方いますか?今日鮮血が出て、お腹も痛い...生理かな?母乳量が減ると聞いてショックです。

産後、授乳してるのに1ヶ月程で生理きた方いますか?😱
産後52日の今日鮮血が少し出て...なんだか少しお腹も痛いような...まさか生理?😱と焦ってます💦
生理が始まると母乳量が減ると聞きました😰これから母乳量増えたら良いなと思っていたので...ショックです。

コメント

ママリ

同じくらいで生理再開しましたが、母乳量減ってないですよ😊

あとは、授乳してる限りはずっと生理安定しないので気をつけてください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完母でしたか?🥺減ってないと聞いて安心しました😭そして生理安定しないんですね!来たりこなかったりって感じになるんですかね🥺

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

完母だと預ける時や私が病気の時に困るので、混合にしてますが
    完母でもいける量です😊

1ヶ月に2回きたり、2ヶ月こなかったりで予想出来ないので不便です😭

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🧐そんな不安定なんですね💦気をつけます!ありがとうございます☺️

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

一回、産後一ヶ月で同様に生理来てはやっ?!と思いましたがすぐ出血止まって、その後半年まで来ませんでした😳
生理きてもそんなに母乳減った感じはしなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳!!出血はどのくらいでましたか?😳
    母乳減らないなら安心です😮‍💨!

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段の生理並の量で、期間はいつも10日くらい出血あるんですが4日くらいで終わりました😳

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く終わったんですね🥺!
    ありがとうございます!

• 6月13日
ママリ

1人目も2人目も、産後1ヶ月半くらいで生理が再開しました😂
1人目の時は完母でしたが、問題なく一歳まで完母でいけましたよ!ただ、やはり生理期間は授乳時間が長くなってた気がします。味が変わるとか聞いたことあるので、、美味しくなったのかな?😭💦
ちなみに、私は一度生理が再開したら不順になること無く、毎月キッチリきてます!✨
元からそういう体質ってのもあるかもしれないですが。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完母でも早い方は早いんですね🥲人によるのですね!!

• 6月16日