※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまま
お出かけ

平日に、大人2人&子供2人(4歳と0歳)で東京ディズニーランドで遊び、夜は…

平日に、大人2人&子供2人(4歳と0歳)で東京ディズニーランドで遊び、夜は宿泊するなら、ざっくり予算どれくらい掛かりますか?
勿論宿泊先ランクはピンキリではありますが、、、
とにかく、子供が楽しませるのが目的です!

コメント

この間家族3人でオフィシャルホテルに泊まり、ディズニーで遊んで交通費やお土産代等含め諸々合わせて10万近くかかりました🐭
千葉県内住みでホテルはセレブレーションホテルでした😊

はじめてのママリ🔰

交通費は別として、最低でも6万円~楽しむなら10万いかないくらいかとおもいます( *´꒳`*)
パーク内でのグッズや飲食、お土産にかなり左右されると思います🥺

はじめてのママリ🔰

オフィシャルなら10万〜12万

近場のビジネスホテルのなら6万〜7万じゃないですかね。。

はじめてのママリ🔰

トイストーリーホテル泊まって、ホテル代3万チケット代3万弱、食事代で2万、お土産買わず雑費が1万くらいでした🙂

はじめてのママリ🔰

4歳と大人2人で予約しました!
トイホ1泊+2デーパス3人分だけだと10万ぐらいです😊
交通費、前泊後泊ホテル代、レストラン代はまた別なので、関西からの我が家はザッと20万は予算として考えています☺️