※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
住まい

マイホーム住み始めて2年弱、食洗機を使ったこと無かったんですが使って…

マイホーム住み始めて2年弱、食洗機を使ったこと無かったんですが使ってみようと思います🤣

食洗機用洗剤のオススメありますか?
特にどれ使っても変わらないですか?
何使われてるか教えてくださいー!🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

フィニッシュかな?キューブのやつです

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!
    皆さんフィニッシュ使われてるようなので早速探して買ってきます😆
    ありがとうございました!

• 6月12日
はじめてのママリ

同じくフィニッシュのキューブ使ってます😊
粉末の方が汚れ落ちいいと聞くんですが粉末を測って入れるのは不器用な私には向いてなくてコスパ的にもフィニッシュのキューブが良かったです。粉をギュッとした感じのやつです。
この前楽天で買いましたが150粒くらい入って1300円ほどでした。我が家は基本1日一回しか回さないので5ヶ月でその値段ならめちゃくちゃ安いなと😆

• ぽっぽ

ぽっぽ

なるほどー汚れ落ちには粉末なのですね🤔
    早速私もフィニッシュ探して買ってみます!

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

フィニッシュのタブレット使っています。フィニッシュの粉や他の洗剤も使いましたがタブレットが1番良いです😊

• ぽっぽ

ぽっぽ

皆さん固形使われてるみたいなので私もフィニッシュの固形探して買ってきます😆

• 6月12日