※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
ココロ・悩み

旦那が元カノ2人とFacebookで友達になり、24時間以上LINEの返信がない。初めてのことで不安。家族より遊びが優先されているのでは?

皆さん、里帰り中は毎日旦那さんと連絡とりあってますか?

旦那が昨日、元カノ2人とFacebookで友達になってました。
そしたら、昨日から24時間以上LINEが返ってこなくなりました。
1日以上連絡が取れなくなったのは初めてです。
なんなんでしょう。

もう、私と息子の事なんてどうでも良くなって遊びたくなったんですかね

コメント

(u_u)ありえないです…喝をいれましょ

• ぽぽ

ぽぽ

1,2時間で既読にはなったのに、いくら待っても返事は来ないです。
    今までは旦那から毎日連絡来てたのに。
    いつになったら連絡取れるのか不安です。

• 11月25日

退会ユーザー

連絡ないと不安なるのはわかります
    電話でませんか?

• 11月25日
  • ぽぽ

ぽぽ

いつもなら、LINEも電話も来るのにFacebookの事聞いたら返事が来なくなって。
    LINE三回送っても何もこなくて、なんだか電話までするのもなんだかなーって感じで電話はしてないんです。
    もう、電話しなきゃどーにもならないですかねぇ。

• 11月25日

退会ユーザー

ですね!。゚(゚´ω`゚)゚。

• 11月25日

退会ユーザー

喝をいれましょ〜(ㆀ˘・з・˘)

• 11月25日
のん

友達になってから24時間以上自分に連絡来ないなんて不安で仕方ないですね。私なら気が狂ってしまいそうです。ただでさえ、元カノなんかと連絡とって欲しくないし。私は昔嫌すぎて連絡先全部消してインスタTwitterなど旦那が見えないように寝てる時に全員ブロックしました(笑)

• ぽぽ

ぽぽ

私もブロックしてやりたいです。
    2人同時なので、旦那から申請したみたいで…。余計嫌です。
    いつまでたっても連絡来なくて、昨日から気が気じゃないです。゚(つД`)゚。

• 11月25日
  • のん

のん

里帰り中不安になりますよね。私の旦那もうチャラいのレベル超えてたんですが、
    私を困らせるために、里帰り中
    浮気するかもーとか冗談で言ってきてイライラやばかったですが、立会い出産したことが良かったのかもうそのような発言もしないし、誰とも連絡取ってないです😂

なんか、里帰りすると旦那の子供に対する意識自分が父親という認識薄れるために、
    防止するために、毎日しつこいくらい子供の写真を送るといいって書いてありました!わたしも毎日写メ動画送りまくってました〜

• 11月25日
  • ぽぽ

ぽぽ

私も立ち会い出産で、その時はずっと側で支えてくれて素敵な人だなーって思ったのに、それから1ヶ月もしないでこんな事になるなんて、すごく悲しいです。
    もっと子供の写真送っとけば良かったです(*_*)

• 11月25日
  • のん

のん

新しい女も嫌ですが元カノも嫌ですよね。
    私出産の報告したら、フォローすらされてない旦那の元からお気に入りきて、嫌味にしか感じられなかったです。笑

• 11月25日
  • ぽぽ

ぽぽ

それ、すごく嫌ですね!
    私も嫌味に思っちゃいます。
    SNSなんてこの世から無くなればいいのに(*_*)

• 11月25日
  • のん

のん

びっくりしますよね。自分の存在を忘れるなみたいな感じに捉えてしまい気分悪いです。SNSだと旦那の過去などブログやらネットで探せるし共通の友達などから嫌気ですね

• 11月25日
  • ぽぽ

ぽぽ

ほんと、自分の存在アピールみたいに思っちゃいます!!
    知りたくない過去も沢山ありますよね!
    私は知りたくないけど探りたくなっちゃって…モヤモヤします。

• 11月25日
miyuki.

里帰り中ですが夜寝る前に
テレビ電話しながら毎日寝てますよ♡

なにもないといいですね!

• ぽぽ

ぽぽ

私も昨日までは毎日連絡来てました。
    Facebookの件で私がなんで?と聞いたら連絡来なくなっちゃいました…

• 11月25日
mikann

里帰り中連絡とってましたよ!
家から実家まで近かった事もあり毎日実家まで来てました!笑
夜になると写真送って欲しいって言われてた程です。

明らか怪しいですね。( ´Д`)
ゆきのさんと息子さんの事はどうでも良くなったわけではないと思いますが、
もし元カノさんと会っていたとして、里帰り中なら帰ってこないからバレないとかそういう理由かなと、、、。( ´Д`)

• ぽぽ

ぽぽ

うちも近いので2,3日に1回は来てます!
    明日も来る予定だったんですが、どうなるかわからないです。

私も、元カノと会ってるんじゃないかと思ってますヽ( ;´Д`)ノ

• 11月25日
SDluv32♡...*゜

毎日連絡とりあってましたよー(゜-^*)/
娘の画像送ったりしてました😌

旦那さん何も無いといいですけど連絡ないと不安になりますよね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

• ぽぽ

ぽぽ

やっぱり毎日ですよね。
    私も昨日まで毎日来てたんですが、ショックです。
    来週で息子が1ヶ月なので自宅へ帰る予定なんですが、どうなるのか不安です。

• 11月25日
ぽめぽめ

来週に計画分娩を控え、ちょうど現在里帰り中の者です!!

うちも毎日電話やLINEで連絡取ってますね(´・ω・`)
自宅から実家まで車で1時間半かかりますが、金曜日夜に仕事終わってから日曜日の夜まで、毎週末通ってきてくれ、実家で一緒に生活してくれてます(>_<)

旦那さま、めっちゃ気になりますね!!💦💦
痛いところをつかれ、LINEをなんて返せば良いから困ったからとか…??

もう電話しちゃった方が早いし、スッキリするような気がします!!
『LINE返ってこないから心配になっちゃったよ~💦💦』
とか、可愛い口実つけて!!

• ぽぽ

ぽぽ

うちも同じ感じで週末は泊まりに来てます!
    日曜しか休みが無いので、明日の夜に来る予定なんですが、どーなる事やら…。

だいぶ前にも、LINEで私が文句を言った時になんて返せばいいかわからなかったから。という理由で1日返事が来なかった事があったので、その可能性もあります!

送った内容が内容なだけに、可愛い口実が難しいです(*_*)

• 11月25日