※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
子育て・グッズ

スーパーで子供と買い物中、他の子が袋で息子を振り回し、母親が謝罪。帰宅後、息子にミミズバレ。男の子の親に少し不快感。

スーパーに子供達を連れてお買い物に行った。すごい混んでて子供と手を繋いで歩いてた。野菜コーナーで野菜を選んでたら、3歳くらいの男の子が、袋を振り回して歩いてた。その袋が私よ足に当たった。感覚的にあ、おもちゃだな。って思ったお母さんがすぐ、すいませんって謝ってきたから笑顔で大丈夫ですよ〜☺️って返した。そのまままた歩き始めたらちょうど通路の真ん中にその子が立ってて、私は息子と手を繋いでて、前にも何人か人が居たから止まって人が行くのを待ってたら、その男の子が私の顔を見て息子の顔をジーッと見た瞬間にさっきの袋を息子の顔面目掛けて振り回してきた。

相手のお母さん飛んでてきてこっちも息子を咄嗟に後ろに下げたから少しかすった程度で息子も気に止めてなかったみたいだからお母さんに2回目の謝罪をしてもらいそのまま買い物を続行した。帰ってきてみたら少しミミズバレになってた。(買い物中は赤いかなー?)くらいで特に本人も気に求めず歩いてた。

お母さんは日本の方じゃなかったみたいで旦那さんと娘はさんは手を繋いで歩いててその男の子だけ1人後ろをトコトコ着いてってた。

男の子に対しては何も思わないけど少しだけ親にイラッときた…

買い物中あーモロに顔面狙ってきたなぁって思いながら買い物終えて帰ってきた……

コメント

はじめてのママリ🔰

息子君その後大丈夫でしたか??

私は大人気ないというか他人の子供(特にそういう子)憎たらしいのでわざと大きな声で「うわーないわー!親どこ?」って周りにも聞こえるようにいっちゃいますね🥲
親が謝ってきてもまだやるなら「あーあ、親の言うこと聞けんのやねー怖い怖い離れよ?」って追い討ちかけます(笑)

• うに坊

うに坊

コメントありがとうございます!

息子大丈夫でした!怖がりもせず当たってないから大丈夫〜と呑気にガチャガチャ選んでました🤣☺️

正直私の方が怖がってたかもしれません。
    私も自分の息子より小さい子だったのを分かってたのですが初めて小さな子に真顔でガン見しました🤣🤣

• 6月13日