※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむて(23)
妊娠・出産

今日からいよいよ正期産🌟お腹下がってないからまだまだですかね?大きめベイビーなので早く産みたい( ; ; )

今日からいよいよ正期産🌟お腹下がってないからまだまだですかね?大きめベイビーなので早く産みたい( ; ; )

コメント

M i i

1人目お腹全然下がってなかったけど突然破水して産まれたのでドキドキですね❤️

• きむて(23)

きむて(23)

そうなんですね😳初産なので破水がどんな感じなのかも想像つかないです、、笑
    ドキドキです💓

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

お腹下がってるとか全くなくても予定日より前に産まれましたよ〜☺️💓

• きむて(23)

きむて(23)

下がってこないと生まれないのかと勝手に思ってました🤣陣痛スタートでしたか?🥺初産なので予定日超過しないか怖いです(笑)

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はお腹が下がるという現象があることすら知りませんでした😂
    陣痛スタートでした!
    もう色々苦しいので、早く出したい!!って思っちゃいますよね🥹💦

• 6月12日
  • きむて(23)

きむて(23)

もう恥骨が痛くて痛くて😂💦
    軽い身体になりたいですwwwww

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝返りするのも一苦労だし、毎日どこかしら痛いですもんね😂あと少し頑張ってください…!

• 6月12日
  • きむて(23)

きむて(23)

マタニティライフ想像以上に大変でした💦
    ありがとうございます🥺💓
    怖いですけど頑張ります!!!

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も生まれる当日まで下がってなかったですよ。

• きむて(23)

きむて(23)

下がってないからと言って陣痛きてからその分時間かかるとかそういうことではないんですかね🥺💦

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は陣痛始まってから1人目が3時間半、2人目を40分でしたよ。
    それぞれお腹下がってなかったですし、子宮口も指1本からのスタートでしたが上記の時間でした。
    分娩時間はお腹下がってる下がってないは関係ないですね。

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮口開く人はあっという間に開きますし、骨盤の形や大きさ、体質によって分娩時間は変わりますよ。

臍の緒が巻いてたりすると体質とかではどうにもならないことはありですが

• 6月12日
  • きむて(23)

きむて(23)

そうなんですね😳1人目は大体12時間くらいはかかるとこの前先生に説明されましたが3時間半ってめちゃくちゃ安産ですね🥺
    あっという間に開いてほしいです( ; ; )こればっかりはいざその時にならないと分からないですね💧

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

お腹下がらずいきなりおしるしからの出産でしたよ🥰

• きむて(23)

きむて(23)

おしるしってピンクっぽいとかいいますよね🥺高位破水とかだったら自分ちゃんと気付けるかなって感じです😂笑

• 6月12日