※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠17週です。お盆での相談です。実祖母が去年10月に亡くなり今年の8月…

妊娠17週です。お盆での相談です。
実祖母が去年10月に亡くなり今年の8月は初盆になるので
旦那の家にも顔を出しますがそちらに(私の実家)行きなさい
と義父母に言っていただいています。

13日に行く予定でしたが東京から弟も帰ってきて4泊くらいすると聞いてちょっと不安になってます💦
祖母が亡くなってお通夜やお葬式の時も帰省してきましたがその時はまだ妊娠していなかったので
急に不安になってしまって😮‍💨💦

検査はしてくると言っていますが症状があるわけではないので
恐らくPCR検査ではなく抗原検査だと思います。
もう今更気にしすぎですか?
私もどうしても行きたいしどうしたら良いですかね🥵



コメント

まりぞー

私なら、弟さんが帰省する前か弟さんが4泊終わって1週間〜10日あけて行きますかね…🤔💭

もちろんその事は事前にご主人やご実家のご両親と相談の上ですが🙌