※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも81
子育て・グッズ

マミーポコパンツ改良された物を使ってみようと思っています。友達から勧められたので、今まで使っていた他のブランドから乗り換えようと考えています。

マミーポコパンツ改良された物をお使いの方どうですか?
すごく良くなったと友達から勧められました。
ちなみに今まではメリーズ、グーン、ムーニー使ってきました。ムーニーが1番好きで同じメーカーで安いのでマミーポコに乗り換えようと思ってます。

コメント

ぴよたん

ずっとムーニー使ってましたが、試しについ最近マミーポコ買ってみました!
感想は、横が破りづらい・吸収もイマイチ…です。
安くていいのですが、うちの子はお尻もかぶれやすく、たった1日でお尻が赤くなってしまいました。
またムーニーに戻す予定です\(^o^)/

  • ともとも81

    ともとも81


    コメントありがとうございます。
    ムーニーいいですよね^_^
    マミーポコは1袋とりあえず試してみたいと思います!

    • 11月25日
ムーム

かなりよくなったと思います☆
パンツのサイドも切りやすくなったし、パンツ自体も柔らかくなってますよ!
値段も安いし愛用してます☆

  • ともとも81

    ともとも81


    消耗品はできるだけ安い方がいいですよねー!
    マミーポコ購入してみます^_^

    • 11月25日
りっちゃん

私もムーニーをずっと愛用してました♪
昔一度使った時(改良前)安いけど、パンツタイプオムツの作りも紙っぽいしと一度きりになりましたが
今回改良されてて、オムツ外し中だったのもあり安いしもう一度チャレンジしようと購入。
だいぶ柔らかくなってました♪♪
ただ、おしっこお知らせラインがありません。
もともとあまり気にしてないので我が家は問題無し。
リピ中です♪

  • ともとも81

    ともとも81

    おしっこラインはなくて大丈夫なので、購入してみます^_^
    コメントありがとうございました。

    • 11月25日
take*

パンツをマミーポコ。
テープをムーニー使ってます( ˘ω˘ )

やはりマミーポコはコスパは良いんでありがたいです。
改良前後、どちらも質感は嫌いじゃないですよっ。
それに娘がミッキーを認識するようになり、オムツ替えの時に、ミッキーを指差すので癒されます。
ただ、おしっこラインがないんで、たまにおしっこ出てないのにパンツを破くことがあります(T_T)
その分、コスパが安いんでしょうね。

  • ともとも81

    ともとも81

    take*さんのお子様も1歳1カ月なのですね^_^
    1歳過ぎたらマミーポコ試したかっので購入してみます。
    コスパ大事ですよー

    • 11月25日