※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影したアルバムの裏面を再利用しても大丈夫でしょうか?他の用途に使っても問題ないか心配です。

先日誕生日にスタジオアリスで写真を撮り出来上がったのをもらってきました!

アルバムを見ると頼んだ枚数が奇数だったので裏がまっさらでした。

たぶん次は七五三で、タイトル表紙みたいなのをつけてもらうと思うのでこの面はもう使わないのかなと思うのですが、ここって例えば誕生日の撮影のとき使って、貰ったハッピーバースデー○○みたいな紙を自分で貼ったらお店の人は嫌なかんじになるでしょうか?

みなさんはどうしますか?

コメント

2525

増えデジでしょうか、、、?
増えデジはアルバム本体を次回持っていかないで、中のページだけ貰い自分で増やすことができるので、お店の人のことが気になるなら見せない方法もあります😂
ですがお店の方もアルバムはゆみさんのお宅のものなのであまり気にしないのではないかなと思います

• みう

みう

お返事ありがとうございます!
    書き忘れてすいません、増えデジじゃないやつです、なので毎回持ってくかんじのです!
    そうですよね、気にしないですよね💦

• 6月12日

増えるやつですよね?本体持参しなくても良いのでお店の人は見ないですよ😆👍✨

• みう

みう

書き忘れてすいません、増えデジじゃないけど増やせるやつです!
    毎回本体持ってくやつで、今回も持ってったかんじです!

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

ゆみさんのコンビネーションアルバムも増えデジと同じく、家で入れられますよ

あの紙は希望すればアルバムに入るようにしてもらえましたが…😅案内なかったでしょうか?アルバムにいれる写真を決めたあときかれているはずです

ママり

バースデーボードと枠を言えばもらえますよ✨
自分でも簡単に入れられるし、お店でも頼めば入れてもらえます☺︎

• みう

みう

うち2人分まとめて誕生日の写真撮ったので2人分バースデーボードがあって、お店の人が『これだと結局奇数になっちゃって台紙の裏余るかー』みたいになってとりあえず紙だけもらってきたかんじでした💦
    枠だけもらって自分でその紙を切って1枚の台紙におさまるようにやってみようかなぁ💦

• 6月14日