※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
サプリ・健康

美容院の鏡の前つらい・・確かに半年前より5キロ太ってしまってる😱あご…

美容院の鏡の前つらい・・

確かに半年前より5キロ太ってしまってる😱あご周り、笑ったらヤバい😱明らか顔とお腹、腰と太ももお尻が太ってる・・

最近寝る前筋トレとかストレッチしたり数週間続けてるのにいまだ1キロも減らず・・見た目も変わらず・・効果が出るまではまだまだかかるんだろうけど少しでもモチベーション上げる為にも変わってくれー😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1ヶ月くらい食事制限や筋トレしてます🥹
昨日旦那に、痩せた〜?って聞いたら、前と変わんないって言われました😂😂😂悔しいのでもう少し頑張ろうと思います🥹
一緒に頑張りましょう…!

  • □emiyu□

    □emiyu□

    めっちゃ悔しいですよね😂私も言われました🙄確かに体重減ってないけど😂

    頑張りましょうー!!数ヶ月後に効果出ると信じます!

    • 6月13日