※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yi
妊娠・出産

30wの検診で逆子と言われ、逆子が治りましたが、お尻で胎動を感じることがありますか?

30wの検診で逆子と言われ、
一週間後逆子チェックをするので
受診してくださいと言われ木曜日に受診してら
逆子が治ってました。
が、さっきからお尻の方で胎動を感じて
上の方であまり胎動を感じません。
現在31w2dです。
頭位だけどお尻の方で胎動感じるなんてことあるんでしょうか?

コメント

みるくてぃー

頭位でも足を頭のほうに持ってきていたり、パンチしたりで下の方で感じることもありました!
ただ3人目の場合は、1週間後の逆子チェックでは治っててまた検診行くと逆子だったり横位だったりと最終的に頭位になるまでくるくる回ってました😂

ちー

今のお腹の子は32週で逆子、34週で治ってて、36週でまた逆子で昨日また逆子チェックで治ってなくて帝王切開になりました👶
36週くらいまではもしかしたらクルクル回る赤ちゃんかも知れないですね👶

S (22)

ありました。
1人目逆子で2人目頭位でしたが違いわからないです。

ちーちゃんママ☺︎

私も30週で逆子でした。今日31週5日ですが、下腹部で胎動感じます。
逆子体操した翌日から胎動の位置がお臍から下腹部に変わりましたが、逆子が治ったかわからず、それからやってません😅
逆子の時は二つ折り携帯みたいに足が上にありお臍の右側辺りで蹴られてました。頭も触れました笑

産まれるまでドキドキですね😂