※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお☆mama
妊娠・出産

予定日を6日過ぎた妊婦です。今日の内診後、トイレで血があります。おりものにも血が混じり、生理痛のような痛みがあります。おしるしなのでしょうか?

現在、予定日を6日過ぎた妊婦です☆



今日の10時頃に内診して、3時頃にトイレに行ったら、ティッシュに薄く血がついてました。


その後は特になにもなく


18時頃にトイレにいったらおりものに血が混じってました。
また、生理痛のような痛みがあります。



普段おりものはあまり出ません。
これはおしるしなのでしょうか、、?


コメント

あゆ(*´∀`)

内診をしたことによって出血したんだと思いますよ∩^ω^∩
あたしも内診後すぐに出血があり、微弱陣痛がきました!
痛みがまだ定期的にあるようでしたらソロソロ痛みの間隔を測ってみてもいいかもしれませんね(*´∀`)
もし不安でしたら産院に電話してみてもいいとおもいます!
いつ赤ちゃんに会えるかドキドキですね❤︎

deleted user

おしるしではないでしょうか?
私はほんの少しの出血と生理痛のような痛みから始まりました!
生理痛のような痛みの間隔も計ってみると良いと思います(*^^*)

あお☆mama

回答ありがとうございます(灬ºωº灬)
今、お家に1人なので不安です(笑)
現在も生理痛が定期的にありますヽ(*^^*)ノ
早く赤ちゃんにあいたいです(♡˙︶˙♡)どきどき

あお☆mama

やはり、生理痛のような痛みが来るんですね☆

感覚はかってみます!
今は落ち着いてますヽ(。・ω・。)ノ

回答ありがとうございました(灬ºωº灬)♩

あゆ(*´∀`)

あたしも生理痛みたいな痛みからでまだ全然動けたので洗濯物とかしてました!笑
1人不安ですね(゚⊿゚)
無理せず少しでも痛みの変化や体調が悪くなったりしたら、旦那さんや病院に電話されて下さいね!
どのタイミングで生まれるかこればかりは分からないですからね〜(´д`)笑
出産時は頑張って下さいね❤︎

はな@39

おしるしだなと思いました。
鮮血とおりもの、茶色の血とおりものが混ざったものが私は陣痛前にでました。
おりものがでるのは出産が近いからです(*´艸`)赤ちゃん楽しみですね!

あお☆mama

遅くなりました(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)やはりあれはおしるしでした!ここで質問してよかったなぁとおもいました☆(笑)



回答していただいたみなさん!
あの翌日、16日に元気な男の子を出産する事が出来ました(灬ºωº灬)
本当にありがとうございました☆