※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
子育て・グッズ

公園に行くべきか悩んでいる母親です。のんびりしたいけどストレスも感じています。今日はお家で何をしているか気になるそうです。

せっかくのお休みだし、いいお天気だから公園に行って遊ぶべきなんだろうけどのんびりしたくて、さっきまで布団で子どもとふたりでごろごろして遊んで今はパジャマのままYouTube見ながら遅い朝ごはんを食べています。(笑)

普段保育園にがんばって行ってるから公園行ったりしてストレス発散させてあげないといけないのに「公園にいこう」「おでかけしよう」って言わないでくれーと願いながら何しようか考えてるダメな母です💦

こんな日があってもいいでしょうか、、
今日はお家デイのみなさま何してますかー😭

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

息子も今YouTube見ながら朝ごはん食べてます笑
昨日も今日も家でだらだらしてます!
パパが仕事で居ない休日はひきこもりがちです笑
息子はおもちゃ引っ張り出して勝手に遊んでます🙃

• ぽんず

ぽんず

同志がいらっしゃった!
    シンママなので結構な確率で引きこもってしまってます(笑)
    ひとり遊びしてくれるなんてうらやましいです😭

• 6月12日
ねりわさび

私は息子とパジャマのまま布団でゴロゴロしながら、それぞれYouTubeなうです🤣🤣

そろそろめっちゃ遅い朝ごはんあげなきゃと思いつつ🍳🍞🍌

こんな日があっていいと私も言って欲しいです🤣💦

この後はブロックとかして、昼のピーク過ぎた頃にファミレスかスシローに行くかもしれません!

• ぽんず

ぽんず

誰でもいいから言ってほしいですよねー😅
    いってらっしゃいませ!

• 6月12日