※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オハナ♪
お出かけ

レンタカーに詳しいかた教えて下さい🙏沖縄でタイムズレンタカーを予約し…

レンタカーに詳しいかた教えて下さい🙏

沖縄でタイムズレンタカーを予約しているのですが、土曜日返却の為 渋滞にはまると返却時間を過ぎてしまうかも?ということに気づきました(^_^;)
その場合、延滞料金が発生するのでしょうか?
ネット予約しましたが、ホームページを見ると時間変更の場合再度取り直して下さいとあります。
しかし、一度キャンセルすると借りたい場所のレンタカーはもう残ってないようで焦っています。

店舗に確認する前にわかるかたいらっしゃれば🙏🙏と思い質問させていただきました。
同じレンタカー会社でなくてもいいのですがご存知の方教えて下さい🙏
余裕持って予約しておけばよかったー💦

コメント

ma☆

お店に確認が1番かと思うんですが、ニコニコでレンタルした際に同じ理由で延長で20分過ぎたら1時間分1500園ほど取られちゃいましたー😭

• オハナ♪

オハナ♪

20分でも延長料金かかりましたか(^_^;)やはり後から延長だとそうなりますよね。。。
    お店に確認しようと思いますが、それならキャンセルしてくださいと言われたら嫌だなぁと思って。。。
    お話お聞きできてよかったです(^-^)ありがとうございます♡

• 6月12日
だんご

土曜日はそこまで混んでないと思いますよ!

• オハナ♪

オハナ♪

ありがとうございます(^-^)
    土曜日はそこまで混まないとのこと安心しました。
    結局、その後の予約がなかったので延長手続きをしていただぎました♪

• 6月12日