※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に糖尿病の可能性が出てきてしまい、食事制限が増えて楽しみが制限されてしまい、トラブルも続いていることに落胆している女性の相談です。

マック食べたーーーーい!

お寿司食べたーーーーい!


血液検査の結果が
糖の値が100?らしく
2桁が正常だから妊娠糖尿病隠れてるかも。
って言われてしまった😭

体重増えちゃうから
検診終わったらマック食べよ♫お寿司も食べよ♫
なんて呑気に考えてたのにダメじゃないか😱


何を楽しみに生きれば良いのやら…(笑)大袈裟(笑)

土日の度に今日はソフトクリーム食べに行こうかな♫
パンケーキもいいな♫なんて考えるのが楽しいのに
制限かかったらもう………🙄🌀🌀🌀


上2人の時はなんっっっっの問題もなく
サラーっと過ぎていった十月十日だったのに
3人目にして
内子宮口開きかけてるから切迫早産気味。といわれ
内子宮口閉じてるね!切迫早産解除!と言われた矢先妊娠糖尿病かも…と言われ
もうトラブル多すぎる。

入院。になるほどのことが起こってないから
全然ではないか!と思う方もいるかもしれませんが
3人目にしてってところで
私はトラブルとは無縁の母なんだと思ってたので
落胆が大きいです🌀
あっという間に生まれてくるんだろうけど
トラブル続きであと2ヶ月が長く感じてしまいます😭。

最後の妊婦生活、楽しみたいけど
食事管理などあるならもう楽しくない🙄
早く産みたいとすら思ってしまうけれども
またベビー1180g。もう少し母のお腹で大きくなっておくれ🤰❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

血糖値負荷試験希望してできないんですかね?

私も一人目も二人目も基本の血液検査で105で引っかかりましたが、負荷試験はクリアしてるので検診後マック(検診後以外も😂)堪能してます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サイダー的なの飲んで1時間、2時間後の数値計るやつですか???
    それは来週する予定で予約してきました!

    ただ疑惑出てる以上無茶に食べたり飲んだりできないストレス…🙄
    アイスが大好きで
    これからアイスが、美味しい季節なのに…😭

    来週の検査結果問題なければ
    爆食予定です😃👍🏻

    ただ…今マックたべたいんです(笑)

    • 6月12日