※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♡
サプリ・健康

父が、胸痛と血痰がでて病院にいって、レントゲンを撮ったのですが問題…

父が、胸痛と血痰がでて病院にいって、レントゲンを撮ったのですが問題はなく。念のためCTをとったら、2㎝ほどの影がうつったようで。

大きな病院に紹介状をかいてくださったようなのですが、それから父はとても元気を無くしてしまっています。

喫煙もしているし、年齢も50代。
祖父も肺癌で亡くなっています。

検査してみないと確定はできないとおもうのですが、心配でたまりません。

このような状況でも、癌ではなかったということはあるのでしょうか、、
また、癌の場合、ステージはどれくらいでしょうか、、

もちろん、全て検査しないとわからないことはわかっています。ただ、経験された方のお話が聞ければと思います。

コメント

さらい

こればっかりはわかりません
転移の有無や、部位にもよるしガンならそのがんのせいしつにもよります。
大きさも。

小さいなら化学療法、オペなど治療によりますね

うちは、オペいて一年。再発して化学療法、してます、父が。

はじめてのママリ🔰

大きさより何の種類かによります。健康診断毎年うけられてますか?