リラックマ0909
私も気分転換に音楽聞きますよー!!
お母さんが気分転換になるなら赤ちゃんも元気になりますよ(•ө•)♡
わぁかぁ
そうなんですね!安心しました
\(^-^)/
Asuna❁*。
K-POP聴かせてましたよ!笑
アニソンなども!笑
わぁかぁ
わぁー( 〃▽〃)お仲間がいて良かったです笑
milky mama*
私はV系が好きなので、
がんがん聞いてますよ(^-^)
ライブも行ったり、カラオケ行ったりしてストレス発散ばっかりしてます\(^^)/
歌を流すと胎動も活発になるので、たぶん音楽好きが産まれるかも ♡ と期待してます(笑)
リラックマ0909
私なんてレゲエとか洋楽聞いてますよ(*◕ᴗ◕*)
むしろ赤ちゃんに聞かせてます
Yuri
全然問題ないですよ♪
音楽を聴いてママが楽しい気持ちになれば赤ちゃんも楽しい気持ちになるれると思いますよ(*^^*)
私は洋楽しか聞いてなくて出産後2ヶ月頃かな?泣いた時にオルゴール聞かせてもダメ、童謡聞かせてもダメで試しに良く聞いてた洋楽の曲を聞かせるとピタっと泣き止みました!!
それにはビックリしましたが、ちゃんとお腹の中で聞いてたんだなーと改め実感しましたよ꒰*´∀`*꒱
わぁかぁ
V系がお好きなんですね♪
私もちょいちょい聴きます(^-^)
安定期になったら私もライブ
行きたいなぁ⭐
音楽好きな子供が産まれると
いいですね( 〃▽〃)
わぁかぁ
レゲエですか(*゚∀゚)=3
色んな音楽を聴かせるのも
いいですね!
わぁかぁ
そんなことがあるんですね!
びっくりです( ・д・)
赤ちゃんにも良いことだと
わかって良かったです(^-^)
コメント