※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です😫息子は毎朝5時起きで、息子と一緒に起きるのは基本私。土日関…

愚痴です😫
息子は毎朝5時起きで、息子と一緒に起きるのは基本私。土日関係なく早起きするのでキツいです。
夫は平日休みなので平日の朝ゆっくり寝てるし、
私→仕事、息子→保育園で、夫だけ休みの日もあって不公平感があります。(休みの日も預けてOKな園です)
今朝も息子がグズグズ言ってるのに全く起きる気配なく、イライラして夫を叩き起こしました😔
自ら起きてくれたらいいのに💢💢

コメント

👶

共働きって不公平問題出てきますよね!!☠️
叩き起こして面倒は見てくれるんですか??👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面倒は見てくれます!
    私ばっかり😔って不満が溜まってました😫お互い様なんでしょうけどね😵

• 6月12日
いぬ🐶

うちも今娘が5時に起きる時期で、毎日眠いです😩
自ら起きてくれるタイプの人もいますが、わからない人には口で言うしかないです!男性は察するのが苦手なので。。
自分もゆっくり寝たいから明日は朝よろしく!って感じでお願いする時は旦那に言ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝5時に起きる時期、たびたび来ますよね😫😫
    なるほど!前の日の晩に言っておけばいいんですね!次からそうしてみます!

• 6月12日