※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
子育て・グッズ

車がなくて病院に行くのが困難です。同じ状況の方はどうしているか知りたいです。家に車はあるが、家族が使用中で、歩いて行ける距離ではないため悩んでいます。

車がなくて病院通いが不便なので同じ方はどうしているのかお聞きしたいです😣
家に車は1台あるのですが旦那が仕事に行くのに必要で、これから予防接種で小児科へ行く頻度が増えるし、皮膚科とかも心配があればすぐ行きたいのですが、どちらとも歩いて行ける距離ではなく(約3キロ)電車やバスも通っていないためどうやって病院に行こうか悩んでいます😢

コメント

かーる

私も同じような状況です( ; ; )
お金はかかりますがタクシー使ってます。

そんなに毎日行くわけでもないのでまだ許容範囲の出費でおさまってるかなーと思います!

まーな

同じ状況で車一台しかないです(*´Д`*)
生活苦しいですが、もう一台中古で車増やすことにしました!

こいのん

タクシーを使って、確定申告したら幾らか戻って来るかもですね。あてにはできないですが…

ベビーラブ

車をもう1台買ったほうがいいかと思います

昼間はタクシーとかで行けたとしても、夜中病院に連れていきたいとか、いざとゆうときすぐにタクシー捕まるとは限らないので

まゆり

車の維持費を考えたらタクシー使う方が安上がりですよー
電話すればすぐ来てくれるし
わたしはタクシーばっかりです(´ω`)