※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
産婦人科・小児科

もうすぐ10ヶ月の男の子です。お姉ちゃんの風邪が移って鼻水ダラダラで…

もうすぐ10ヶ月の男の子です。
お姉ちゃんの風邪が移って鼻水ダラダラで
咳もしてて、熱も上がってきてます💦
娘は今日病院に行って解熱剤とシロップの薬をもらい
わりとすぐ元気になりました。
娘の病院から帰ってきて夕方に息子が
鼻水ダラダラになってきて😅
やっぱり娘と同じようにだんだんと熱も上がってきて
鼻が詰まって苦しそうで1時間で起きます💦
移ること分かってたのになんで一緒に病院連れて
行かなかったのか自分を責めてます😭
薬もないし、心配です💦

コメント

もぐもぐ

小まめに鼻水を吸ってあげて、あまり高熱ならお姉ちゃんの解熱剤を使ってはどうですかね💦
早く良くなりますように🙏