※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
サプリ・健康

妊娠しやすい方いませんか…?子供3人いて、妊娠回数は流産してしまった子…

妊娠しやすい方いませんか…?
子供3人いて、妊娠回数は流産してしまった子も合わせると、5回です。全員すぐできたのですが、なんか私が?妊娠しやすすぎてびっくりしてます🤔もう子供は作る予定なく、今ピルとコンドームで避妊してますが、それでも100%じゃないし、めちゃ不安になる時あります😅性行為しないか、体内的な避妊するしかないのかなって思ってるのですが、妊娠しやすい方どんな避妊方法ですか??

コメント

092159

妊娠しやすいです。
34.36で出産しましたが、二人とも1回で授かりました。
避妊はコンドームのみですが、そもそももう若くないので行為自体すくないです。

• りょか

りょか

私も行為自体月1とかですが、ちょっと不安になります😂💦
    ありがとうございます!

• 6月12日
Mk

子供は二人、妊娠も二度ですが、二人とも1周期で授かったので妊娠しやすい体質なのかなと思ってます。
避妊は基本コンドームのみですが、子宮内膜症があり生理止める薬(ピルのような)飲んでる期間もありました。
たしかに100%ではないけど避妊はこれで大丈夫かなーと🤔

• りょか

りょか

なるほど🤔ゴムでもつけてたのに妊娠した!っていうのも破れてた以外にありえないっちゃありえないですもんね💦ありがとうございます😊

• 6月12日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

私も3回ともすぐ出来てしまい、それ知りたいです😓
夫婦生活はしたいのに、妊娠したらと思うと安心して出来ません…
今回の3人目も予想外の妊娠でもう妊娠したくないと思っていたのでこれから怖いです。
ゴムつけてても100%じゃないし、ピルとは合う合わないあるみたいで試してないです💦
避妊リングとかも聞いた事ありますが怖いです😱

• りょか

りょか

わかります… 夫婦生活はしたいですよね!私も一番下の子は予想外でした💦リングとかも怖いですよね…悩みます!
    同じ方周りにいないので共感できてよかったです!ありがとうございます😊

• 6月12日
ママリ

避妊リングしかないのかな?って思ってます!ミレーナ(普通のリングより高い方)はつけると生理痛も和らぐらしいですよ!私も避妊リングつけるつけるでまだつけていませんが😅

• りょか

りょか

ミレーナの方がお高いのですね!生理痛和らぐのいいですね!!調べてみます!ありがとうございます♪

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

しやすいですが、性良くないので楽です

• りょか

りょか

性欲ですね!!私も旦那も性浴無になりたいです😂😂

• 6月12日