※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

エアコンクリーニングでどっちの業者にお願いしようか迷っています😵😵い…

エアコンクリーニングで
どっちの業者にお願いしようか
迷っています😵😵
いいね!でお願いします!


①の業者!
前回頼んだ業者で、
人気なので予約は7月9日以降〜
対応は文句なし!😊

②の業者!
ほぼ良い口コミだけど、
愛想がない、悪いことも書いてる。
予約は今月末にとれそう!😊
金額は上より千円高い!

今月末までは入院しているので
すぐには使わないんですが、
退院後2週間くらい使えないとなると
早くしてくれる②の方にしてみる?
でも①の方が安心ではある…💦
どっちがいいと思いますか?😵😵


コメント

はじめてのママリ🔰

①の業者にする!    

はじめてのママリ🔰

②の業者にする!    

☺︎・:*

今月末も7月9日以降もさほど変わらないのかなと思い、私なら1番です😆