※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

カジュアルな服装が好きな母(˙꒳​˙ )娘はプリンセス系のワンピばかり着…

カジュアルな服装が好きな母(˙꒳​˙ )
娘はプリンセス系のワンピばかり着たがる…
休みの日はいっつもプリンセスのワンピ。

他の服も着て欲しい←
同じのしか着ないから他に持ってないのか疑惑。

コメント

かなん

うちも同じ組み合わせの2パターンしか着てなくて他に服ないの?状態の時期ありました😓

• ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

コメントありがとうございます♡

こだわる時期なんですかね💦
    プリンセスのワンピ2着あるんですけど、そればかり着てます…気に入ってくれるのいいんですけど、他の服も着てよ~と思ってます😥

• 6月11日
三つ葉

全く一緒です😂

保育園から帰って、プリンセスのワンピに着替えて公園…を週5やりました😂
暑いから洗ってもすぐ乾く笑
ママ友に毎日同じ服着せてるなと思われそうだし、家に着ないままの服が大量にあるし😇
本当は服も靴もおしゃれな感じにしたいです🥺✨

• ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

おはようございます☀
    コメントありがとうございます♡

共感してくださって嬉しいです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾うちも全く一緒です😂
    園から帰ってきて、プリンセスのワンピに着替えてます(´·ω·`)
    近所のママ友にもまた同じの着せてるって思われてそうです😇

うちにも着ないままの服大量にあります~(°▽°)オシャレな感じにしたいですよね(´·ω·`)

• 6月12日