※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

娘の誕生日が7月にあります。今は私と娘は里帰り中なのですが、義理両…

娘の誕生日が7月にあります。今は私と娘は里帰り中なのですが、義理両親から誕生日プレゼントを送りたいと言われたので私の実家宛に旦那が送ってと言ったら非常識とキレられたそうです。
娘は旦那側の人間なんだからとか訳わからないことを言ってるらしく、私の親がどれだけ旦那をもてなしたり大切にしてるか考えてもいなんいんだなとイラつきました。
旦那もうちの親頭おかしいと言って現在義理両親と喧嘩になっています。
里帰り先に誕生日プレゼントを送ってもらうことは非常識なのでしょうか?

コメント

おけい

送料もかかり、二度手間かもしれませんが、一度自宅に送ってもらい、旦那さんに実家へ送ってもらう なとの形の方が丸く収まりそうですね…。

里帰りされているなら自宅に戻ってきてから受け取るのもアリかと思います。

• のん

のん

Amazonから送られるだけなので送料もかからないので実家住所入れるだけなんですが、旦那が誕生日プレゼント要らないと断りました!

• 6月11日

送り先が変わることで何か義両親に不利益(送料変わるとか)あるならまぁ怒る気持ちも分からなくはないですが、
そんな「非常識」とキレられるようなことではないと思います…🙄💦
里帰りしてること自体がそもそも気にくわないんですかね💧

旦那さんも主さんの味方のようですし、
義両親の方がおかしいと思って成り行きは旦那さんにお任せしたら良いと思います…
変に付き合い続けても「娘さんは旦那側!」と言うぐらいですから、
いずれまたトラブルになると思います😭

• のん

のん

Amazonからポチポチするだけなんです💦
    なんでキレてんの?って旦那もため息ついてます😅
    うちの両親が孫を可愛がってるのが悔しくて仕方ないんだと思います!
    なんで自分に息子や孫が近寄らないのか考えてみればいいのにと思います!

• 6月11日
♡

旦那側の人間とか言うならその里帰りさせてもらってるのんさんの実家にお世話になってますって現金たくさん送って下さいねって感じですよね😤
お誕生日とか楽しいイベントに水を差すようなことするなら最初からプレゼント送りたいとか言うなって感じですね😩

• のん

のん

現金たんまりうちの親に送って欲しいし、あんたの孫産んでる私にも送って欲しいと思います😂
    イベントごとに口出しする割に構ってって言ってるような感じなことが多く、呆れてます!

• 6月11日