※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
妊娠・出産

よだれつわりと吐きつわりで苦しんでる方いませんか?ついでに言うと、水分すら微妙と言う方。どう乗り切ってますか?

よだれつわりと吐きつわりで苦しんでる方いませんか?
ついでに言うと、水分すら微妙と言う方。

どう乗り切ってますか?

コメント

はじめてのママリ

点滴に通って、最終的には入院しました💦
24時間点滴でだいぶ回復して、1週間で退院、その後1ヶ月くらいで嘘のようにご飯モリモリ食べられるようになりました🥺

ほんとしんどいですよね…上のお子さんいらっしゃるのでそう簡単に入院とはいかないと思いますが、水分も取れなくなったら検討されてもいいかもしれません💦

• ♡4姉妹♡+♡パパ♡

♡4姉妹♡+♡パパ♡

24時間点滴って辛くないですか💦?
    1週間で退院した後も1ヶ月は不調でしたか?

汚い話して申し訳ないのですが、さっきから嘔吐しまくってまひて😵‍💫
    本当に辛いです😭
    トイレから離れるの怖いですもん😭

• 6月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

水だけでも吐いていたので、何も食べなくていい24時間点滴は逆に楽に感じました😂
    ずっと繋がれっぱなしは腕も内出血するし針痛くなるし辛かったですが💦
    2日間くらいは点滴のみ、その後少しずつおかゆとか出してもらって、最後は点滴なしでケトンの数値が良くなってから退院でした。
    退院後も吐いたりはしてましたが、水分も取れて少しずつご飯も食べられて、入院前よりは全然良くなりました!

早く落ち着くといいですね😭😭😭💦

• 6月12日
s.

長女のときがそうでした😭私も点滴してました😭でも気分よくなっても次の日はまた駄目になり吐きまくってましたが、安定期に入りよくなってきたのを覚えてます😭