※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
産婦人科・小児科

赤ちゃんのうんちが水っぽくて心配。病院に月曜日連れて行くべきか、金曜日の予防接種は下痢続くと打てないか不安。

赤ちゃんのうんちがここ何日か水っぽいような気がします💦
この前38℃台の熱が2日続いて病院に行き、薬をもらったのですが飲まさずに次の日下がりました。
熱が下がったかわりにうんちが水っぽくなっている気がして、今まで粘土質のうんちが1〜2回でていたのが今日は水っぽいのが6回でています。
さすがに回数が多いので心配しています。
月曜日病院連れて行ったほうがいいですよね?
ちなみに金曜日は予防接種ですが、下痢が続いたら打てないですよね?

コメント

出戻り

急性胃腸炎とかではないですか??
水っぽいとは、水便みたいなものですか?

  • ぷー

    ぷー

    いちお固形も少しはでているのですが、おしりなどにもいつもよりついている量が少なくある意味拭きやすい状態です💦
    ミルクの飲みもあまりよくなくて、トータル量が昨日は570、今日は650でした🥲

    • 6月11日