※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
お出かけ

週末に遊びに誘いたいママ友が、下の子が赤ちゃんだと色々考えちゃって…

週末に遊びに誘いたいママ友が、下の子が赤ちゃんだと色々考えちゃって連絡できませんー😅

電車乗って〜とかだと大変かなぁ?とか、公園行こう〜って言っても授乳とかあるかなぁ?とか考えてしまって、なかなか誘えません💦
考えすぎでしょうか、、、?

コメント

雷注意

どの程度の赤ちゃんかによりますけども…🤨
やはり考えちゃいますよね!

私なら7、8ヶ月ぐらいまではお誘いできないかも💦

はじめてのママリ🔰

私は初回は公園に10時集合12時解散にしました🥰
2時間だけだから移動含めても授乳の時間には帰れると思います!
その日に電車は大変か、ちょろっと探ってみて、行けそうだったら次回行こー!ってなると思います🧡

ちなみに私は下の子3ヶ月からママ友と遊んでました😄
最初っていっぱい考えちゃいますよね!お誘い成功しますようにー💚

3kids♡

私下の子が2ヶ月から遊んでました🤣

誘っても大丈夫だと思います🤣
ぎゃくにいつも、授乳とかするしその時間取らせちゃってごめんねと言って、それでも大丈夫かな?と聞いて遊んでます😄👏

ひなた

みなさまコメントありがとうございます😊
まずは早めの時間帯に短い時間でお誘いしてみて、その時に様子をお聞きしてみようかと思います😊
真夏になると、遊ぶ場所に迷いそうだし、なかなか難しいですね😅