
明日キッザニア東京に5歳と2歳の娘を連れて行く予定です。現地には何時に到着すれば良いでしょうか。また、入場後に何を始めるべきか、おすすめの順番を教えてください。5歳の娘が楽しめるお仕事も知りたいです。
明日キッザニア東京に5歳と2歳の娘を連れて行きます。初めてでわからないので、詳しい方教えてください!
①9時から15時のチケットですが、色々と楽しむ為には現地に何時につけば良いですか?
②中に入ったら、まず何からするべきでしょうか?苦笑
おすすめの順番を教えてください。
③5歳の娘が楽しめるお仕事を教えてください!
宜しくお願いします😃
- うぇーんスター

まぁ
9時からですが、入園は8時半から出来ます。出来るだけ早く行くことで、やりたいパビリオンができると思います。
1番人気はハイチュウではないでしょうか?
うちの子は花嫁がやりたくて、何度がチャレンジしてますが、一部で1人しか出来ないので、なかなか出来ないです…

ザト
①早い人は明け方から並んでいるので、楽しむ目的ならご家族のうち代表の方が早く並ぶと良いと思います。
②やりたいお仕事は決まっていますか?
人気のものは、ハイチュウ→絵の具→ピザとかなので、そのあたりは早く並んだ人で受付終了します。
入ってからハイチュウに並んでも無駄足ということも多いので、やりたいものと並ぶ時間によって入ってからの順番が変わります。
③5歳だと食べ物系(ミルクフードマーケターやモスバーガー)とか編集者(図鑑)なんかが楽しいと思います😍
コメント