※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子を全く可愛いと思えない時期があったという方おられますか?

上の子を全く可愛いと思えない時期があったという方おられますか?

コメント

わたしはありました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    私が今まさにそんな感じで…
    こんな事誰にも言えないしで悩んでいました。

これは時が解決してくれるのでしょうか…?

• 6月11日

退会ユーザー

時間が解決してくれましたよ!

でもこうして悩むのは愛情があるからだと思うので、無理にどうにかしようとするより時間の流れに身を任せる方がいいように思います!

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

時間が解決してくれるんですね…。
    ありがとうございます。
    精神的に毎日がキツくなってきていたので…流れに身を任せるという発想はなく何だか肩の力が抜けました。

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

ありました〜!可愛くないというか、嫌いでした😭😭拒絶反応出てました😭😭
幼稚園入って少し落ち着きました。
可愛くない時期ががっつりすぎて、今も手放しで可愛い!と言うにはなんだか難しいです、、💦
実際憎たらしいことも多いし。
でも、いまが一番(上の子も含め)子供たちのこと大切だなぁって思います🍀✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    拒絶反応、分かります。
    向こうも気を引くのに必死でいちいち悪いことして、分かって何度もやってるからタチが悪い…もう一緒にいるのが辛いと思うほどです。
    手放しで可愛い!とはもう二度とならないんじゃないかと思ってしまいます😭

• 6月11日