※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

私冷たいですか?いろいろあって姉が実家を出ました。今姉は情緒不安定で…

私冷たいですか?

いろいろあって姉が実家を出ました。今姉は情緒不安定です。今日の朝姉から母が具合悪いから電話して欲しいと朝7時すぎにラインがあり…電話はしましたが…

そしてさっき姉から電話があり母が元気がなかったと…具合悪かったら元気ないでしょと言ったのですが、後姉は自分が出て行ったから母が具合悪くなったのかと(出て行ったの昨日)…正直そんなの私は母じゃないし知らんって思いました😓
母は電話したらめまいはよくなったと言っていたので少し安心しました。
ただ姉が精神状態があまりよくないかな、、なんかそうなってしまったのもしょうがないんですが…小さい声でなよなよ?話されて正直イライラしてしまいました😓

家族のことなのに私冷たいですか?
正直私は子供達のことだけで精一杯です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならそうなってしまった原因とかによるのかなって思います😶

• とも

とも

そうですよね💦ありがとうございます😊

• 6月11日
みー

姉から母親に電話すればいいのでは🙄

• とも

とも

姉からも電話したのに更に電話してと言われました😓ありがとうございます😊

• 6月11日