※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お仕事

医療事務の求人に応募しようと思っています。履歴書は手書き、職務経歴書はパソコンで大丈夫でしょうか?手書きとパソコンを統一した方がいいか迷っています。

医療事務の求人へ応募する予定なのですが、初めに書類選考があり履歴書と職務経歴書を送ります。今まで履歴書は手書きで書いていたのですが、職務経歴書も手書きとなると、、🥲お世辞でも綺麗な字では無いので、履歴書は手書き、職務経歴書はパソコンでも大丈夫でしょうか?😭手書きなら手書き、パソコンならパソコンと統一した方がいいでしょうか?
事務なので字は見られるでしょうし、、しかしPCスキルのある方と書かれていたので、、迷います😵‍💫😵‍💫

コメント

もっち

私も医療事務に応募しましたが、履歴書は手書きで職務経歴書はパソコンでつくりましたよ!

はじめてのママリ🔰

医療事務ではないですが、履歴書は手書き、職務経歴書はPCで作成しました。
でも履歴書をメールで送って欲しいと言われ、履歴書もPCで作成し直しました😓

PCスキルを求められているなら、履歴書もPCでいい気がします!もちろん手書きでもよいと思います✨
どちらにせよ、職務経歴書はPCで作成した方がよいと思います😊