※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

胚移植後の出血について。幸い妊娠判定は陽性。ホルモン補充で出血はよくあること。不安ながらも生理以外なら問題ないとのこと。

胚移植後に出血があった方、その後の経過はどうでしたか?😭BT8から茶色いおりものがあり、BT10の今日は生理まではいきませんが、昼用ナプキンつけないといけないぐらいの鮮血にちかい赤茶色の出血があります。。

月曜日に妊娠判定で、幸いフライングで陽性は確認できました🥲病院に電話したところ、ホルモン補充だと出血はよくあり、生理ぐらいでなければ大丈夫とは言われましたが、不安でたまりません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも移植で陽性のあと、6週で鮮血ありました💦
幸い、一回の鮮血だけで、あとは濃い茶オリ、って感じだったのですが、医師から軽く安静にしてねーと謎の指示をうけ、笑
仕事を2日ほど休みましたよ💦
自然妊娠でも初期は出血あるみたいですから、とりあえず安静にするのが1番かと思います!

  • もも

    もも

    移植後は出血する方多いみたいですね😭
    安静にするしかできることないですよね、、
    ありがとうございました😊

    • 6月11日