※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emn
ファッション・コスメ

ネイルポリッシュ好きな方、使い切れますか?ついつい買いすぎてしまいま…

ネイルポリッシュ好きな方、使い切れますか?ついつい買いすぎてしまいませんか??

ポリッシュ好きで新色出るとつい買ってしまうのですが、消費が追いつかずどんどん増えてしまいます😅
あまり好きでなくなった色や劣化したものは処分して手持ちが増えないように努力していますが、買いたい気持ちのほうが強くて常に葛藤しています😂

ポリッシュ好きな方、どうしていますか??

コメント

使いきるまでに固まったり分離しちゃったりしますね、、😇
私も好きで買ってしまいますが、その時々で欲しい色味も違うし、どうしても使い切れません🤷🏼‍♀️

• emn

emn

ですよね😂分離したり明らかに劣化していれば捨てられるのですが、最近全然使ってないけどまだ液質は問題ないな~というのがもったいなくて捨てられなくてどんどんたまっちゃいます。。。😅

• 6月11日

私も好きで衝動買いすることが多いんですが、使い切れたものはほぼないです…😂
色んなものをたくさん使って試したい派なので、出来るだけ小さいものを買うようにはしてます!

• emn

emn

どのメーカーもパラドゥのミニネイルのサイズになればいいのにといつも思っています😂
    夏の新色が出てきてまた買いたくなっていますが、手持ちもたくさんあるしどうしよ~という気持ちです😂😂

• 6月11日

退会ユーザー

たしかに!!コンビニサイズって買いやすいですよね〜☺️
    私は昨日2本新色買っちゃいました…😂笑

• 6月11日
  • emn

emn

私は明日お店に「見に行くだけ」のつもりですが、、たぶん買っちゃいます😂😂

• 6月11日