※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ファッション・コスメ

嬉しいー🥺県外に住む姉が送ってきてくれた❤️肌に合わないらしく売るのも…

嬉しいー🥺県外に住む姉が送ってきてくれた❤️
肌に合わないらしく売るのも面倒くさいみたいで💦
明日から使うのが楽しみです💃
そして質問ですm(_ _)m
艶肌、カバー力があるファンデーションを探してます💦気になってるのはDiorかNARSですが種類があるのでどれを選べばいいのか😭最近出たコスメデコルテのファンデーションは肌荒れしてしまい合いませんでした…。
ローラメルシエ、ミシャは使ったことあります。

後、お返しに渡したいのでお取り寄せでおすすめのゼリーも教えてほしいです😊!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

NARSのクッションファンデめっちゃツヤ出ます🥰

• M

M

コメント有り難うございますm(_ _)m
    NARSずっと気になってます🥺カバー力はありますか?💦ちなみに化粧下地やお粉は何か使ってますか?m(_ _)m

• 6月11日

ディオールのスキンフォーエヴァーフルイド グロウオススメです😊
カバー力はコンシーラーで補うのがいいかと♪
わたしは&Bのファンシーラー
使ってます♪

• M

M

Diorのそのファンデーションが気になってました😊!買ってみようかな🥺
    ファンシーラーってあるんですね😳早速調べてみます❤️
    ちなみに化粧下地とお粉は何か使ってますか?m(_ _)m

• 6月11日

退会ユーザー

下地はランコムエクスペールトーンアップローズ?
    とポールジョーを使い分け、
    フェイスパウダーはエレガンスのプードルです😊

• 6月11日
  • M

M

私もPAUL & JOEです☺️エレガンスのプードル!聞いたことがあります😳お高いやつですよね🥺!憧れます❤️!
    色々教えて頂き有り難うございます☺️!!

• 6月11日

私はNARSの白いパッケージのほうのクッションファンデ使ってます☺️
元々ひどい肌荒れとかはありませんが、カバー力も艶感も気に入ってます✨

下地はラロッシュポゼのローズ?を最近使い始めましたがこちらもめちゃくちゃいい感じです!
少量でしっかり伸びてカバーしてくれるので短時間のお出かけなら+パウダーだけでも十分です☺️

• M

M

NARSかDior凄く迷います🥺クッションファンデ時短で良いですよね❤️私も下地はPAUL & JOEとラロッシュポゼです☺️!!
    白い方調べてみますね🙇!

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

NARSのファンデは貰ってよかったです💗

• M

M

コメント有り難うございます🙇NARSの方たくさん居ますね🥺!クッションファンデーションでしょうか?m(_ _)m

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リキッドです!
    70%以上美容成分がはいってるとか。
    美容系YouTuberの方でも人気みたいで使ってるの見かけて、人気なんだー!となりました。

• 6月11日
  • M

M

有り難うございます🙇調べてみます☺️!!

• 6月11日