※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいな(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
家族・旦那

みなさん、旦那さんとの結婚記念日プレゼントあげた方なにあげましたか?…

みなさん、旦那さんとの結婚記念日プレゼントあげた方なにあげましたか?
うちは28日が記念日なんですが、写真付きキーホルダーや、似顔絵、アルバムなどはあまり喜ばない夢がない人です、、(>_<)
ネクタイと思ったんですが旦那は現場仕事なんであまりネクタイ使わなくて、
今の時代、入園式などネクタイしないひともいますか?
現場仕事のひとなんですが、
アドバイスいただけたら嬉しいです。ちなみにアイコス吸ってますが、結婚記念日にアイコスはなんだか、、とおもって😰😰

コメント

ぐー

わたしも1日が結婚記念日で、クリスマスもあるし...って悩んでました(´・_・`)

給料とは別にこっそりへそくり溜めてたので、それでピアス買いました 💞

仕事用品もいいかなって思ったけど、休みの日とかに出かける際 つけてくれたら嬉しいな〜って
自分の感情も含めてピアスにしました。笑

あとはクリスマスは 何が欲しい?って欲しいものあげるつもりです !

  • みいな(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

    みいな(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

    ピアスつけるひとなんですね💞
    素敵です!
    みにつけてくれるとうれしーですね!

    • 11月25日
緑茶🍵GreenSmoothy

私も写真とか似顔絵はいらない夢がない人です(笑)
誕生日や記念日は豪華な食事や旅行にしてます。
毎年贈り物をしてたら、家が物だらけになるので💦

  • みいな(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

    みいな(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

    ほんと、夢がないひとだと悩みます!!(笑)
    わたしも予算上毎年はあげませんが今回初めてなんで悩んでます🙄

    • 11月25日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

    緑茶🍵GreenSmoothy

    あ、いや私がいらない派なんです💦
    そして主人はプレゼント選びのセンスが崩壊してます…付き合って初めてのプレゼントは、アニメのフィギュアでした。
    誕生日に私が好きな板チョコ2枚と練乳をくれた時もあります(笑)

    • 11月25日
もちもちちくわぶ

うちも実用品・・・てゆうかなんなら現金ちょーだい♡のタイプの夢がない人なので、
本好きな主人には図書券をあげましたよ笑笑

本当はお揃いのストラップ♡とかが良かったのですが!

  • みいな(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

    みいな(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

    本付きとは素晴らしい!!

    やはりネクタイというかたはすくないですかね?

    • 11月25日
m-t

実用的な物がいい感じでしょうか。
結婚すると難しいですよね💧
スーツとか鞄などはプレゼントと言うか家計からの必要経費になるし…。
どこか食事に出掛けるのはどうですか?

私は土日早朝パートのみでほぼ専業主婦なので、少ないお給料からお寿司のランチをご馳走しました🌟

  • みいな(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

    みいな(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

    入園式などごくたまに使うネクタイはあまり喜ばれませんかね?(>_<)
    食事は行く予定です😎👍🏻

    その中でのランチのプレゼントきっとうれしいですね!

    • 11月25日
  • m-t

    m-t

    たまに使う程度なら微妙なラインですね💦
    私服がどんな感じか分からないですが
    我が家はハットを被るので一緒に選びに行ったりもしましたよ☺︎
    あとはブレスレットや自分でデザインできる下着とか⤴
    お酒飲まれるなら好きなお酒とかどうですか?
    昔はブランデーやワインや日本酒など珍しいものプレゼントしたら喜ばれましたよ🍷

    • 11月25日
yun♡mama

結婚記念日はデートしてお高めなところでディナーです(*´꒳`*)

プレゼントって感覚は今までなかったです╰(*´︶`*)╯♡

  • みいな(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

    みいな(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

    なるほど、、!
    わたし初めての結婚記念日なんでいつもの感謝の気持ちを込めてプレゼントと思ったんですが、
    入園式ごくたまに使うネクタイは喜ばれませんかね?

    • 11月25日
  • yun♡mama

    yun♡mama


    そうなんですね!
    おめでとうございます🎈💓

    私もプレゼントした事ありますよー!
    ごくたまーにしかつけないけど
    友達と結婚式などに役立ってます(*´꒳`*)笑

    • 11月25日
  • みいな(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

    みいな(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

    ありがとうございます💞

    ネクタイプレゼントってなんか素敵ですよね!!
    お子さんの入園式などにもしめますか?

    • 11月25日
  • yun♡mama

    yun♡mama


    保育園行ってないですが
    そういう時にも活用してくれると思います╰(*´︶`*)╯♡

    なんせネクタイ一つしかないので👔笑

    • 11月25日
  • みいな(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

    みいな(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

    そうですよね💞

    でもいまかまかけてみたら、
    旦那過去子供いて、
    入園式なんか行ったことないとか言われました(笑)
    いらねんじゃん?みたいなのりで。
    なんかさめたんで買うのやめようかと思いました(笑)

    • 11月25日
みずたま

今年初めての結婚記念日でした☺
おソロの靴買いましたよ🙌
あとは当日は私が里帰りしていたので、会えないかなと思ってましたが、仕事のあとでごはんに行きました!!

  • みいな(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

    みいな(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

    おめでとうございます💞
    仲良しですね🤗

    • 11月25日