※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園でお子さんを預ける際、ママが休みの日も預けられる保育園を探しています。休みの日は先生に伝えているか、体調不良でお迎えの電話は会社にかけるか心配ですか?

保育園へ通っているお子さんで、
平日ママが休みでも預けて良い保育園の方。
ママがお休みの日は先生に今日仕事休みです!って伝えてますか??

もし体調不良でお迎えの電話って会社にしますよね?
休みのときに職場にかけちゃわないですか??

コメント

🔰

預けてます!休みの時は熱連絡は母携帯にお願いします。と連絡長に書いて、朝登園した時にも口頭で携帯にと伝えてます!

いーいー

伝えてないし緊急連絡先を1番最初に私のスマホにしてるので問題無いです。

久々に3等当たりました

休みと伝えてないです😅多分服装でわかると思いますが^^;
迎えの電話は自分のスマホ1番にしてるので会社にいくことはないです!

🌼2児ママ🌼

今日仕事休みなので何かあれば携帯に連絡ください!って連絡帳に書いてますよ😄
休みなのに職場に連絡がいくほうが、二度手間になって申し訳ないですしね💦

はーちゃん

連絡帳に書いて連絡もその時は携帯にお願いしてます。
平日休みありますが用事や行事の時しか預けてません。

ママリ

特に何も伝えてないですがお迎えは16:00に行きます😊緊急連絡先の1番は自分の携帯番号にしてるので大丈夫です!