※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🔰
妊娠・出産

朝の検診で子宮口を測り、2センチ開いているかも。腰痛があり、陣痛につながるか心配。頭は骨盤に入り、予定日より早くなるかも。茶色いおりものは刺激で出るもので、おしるしとは違うかも。痛みが増えている。

今日の朝の検診で子宮口を測ってもらいました。
2センチあいてるかな?くらい。

NSTでお腹の強い張りはないものの
腰痛があるので、そこから陣痛に繋がるかな?と。

頭はもう骨盤にはまっているようで
予定日より早くなりそうです。と言われました。

先程トイレに行ったら茶色いおりもの?
(本当に微妙に茶色です。笑)
がペーパーについてました。
これは刺激されたからですよね?

おしるしとはまた違いますよね??🫣
赤ちゃんが下がってきてるので
ツーンとした痛みが今日はやけに多くて🫣
めちゃめちゃいたいです。

コメント

ママリ

たぶん内診によるものかなと思いますよ!!

  • あーちゃん🔰

    あーちゃん🔰

    ですよね!1人目の時はピンクだったので違うかな?と!!
    でも着実に痛みが増してきてるのでそろそろ出産には変わりないですよねきっと🥶🥶

    • 6月11日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね!ただまだ正期産じゃないのでもう少しお腹にいてくれるといいですねー!!

    • 6月11日
  • あーちゃん🔰

    あーちゃん🔰

    37週まではなんとか居てくれればいいんですけど、、💦
    もともと切迫だったので😭
    そしてピンク色のおりものが先程、、、。ドキドキです🫣

    • 6月11日