※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳になったら、ベビーリュックを購入しようと考えています。ぬいぐるみ系や花柄系、どちらがいいでしょうか?子供がテンション上がるかなー?

1歳になったら、ベビーリュックを購入しようかなと思ってます☺️

うさぎさんとかのぬいぐるみ系?だったり、ぬいぐるみのような顔がついてあるものと、普通のシンプルにかわいいもの、親の好みの花柄系、どれがいいと思いますか?

ぬいぐるみ系だと子供がテンション上がるのかなー?と思って💓

コメント

まさお

リュックとしての実用性重視かそうでないかで選択が変わりますかね?!
小さいお子さんなので、はじめは、ぬいぐるみとかお子さんが喜んでくれそうなものだと気に入ってくれそうですね☺️

その後必要に応じて実用的なリュック買い足すのもありだと思います!

そら

うちはリュック買いましたが、あまり背負いません!背負わすのも邪魔で可哀想なのでほぼ私が持っています!これから夏だし蒸れてあつそう、、、😅
特に必要なければらないとは思います🥴

chocolate★

私の好みのリュックを
買って貰いました🤣🤣
まぁ親が持つパターンになります(笑)
我が子はリュックより
ポシェットの方がいつも付けてます!

まか

私は自分好みのリュック作りました😆
と言っても普通のベビーリュックですが…
結局一升餅の時以来全然使わず、最近ようやくお出かけ用として使っています。

mks#h

普通にシンプルなデザインで、長く使えるものにしました!
親好みの花柄も良さそうです✨