※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

はーみなさん、わたし今日11時まで仕事だったのですよ…旦那は昨日の夜も…

はーみなさん、わたし今日11時まで仕事だったのですよ…
旦那は昨日の夜も遅くまで酒を飲み、朝はもちろん起きてこない。そして出る寸前でやっとの事起こして私はそのまま仕事へ。帰ってきたらお帰りもなく
昨日多めに作ったカレーを温めてました。
んでもってカレー食べたら後片付けもせず寝転がって、そのまま寝たりYouTubeみたり🤷‍♀️
その間わたしは朝旦那が食べたそのままの食器含む食器洗い、風呂掃除やら済ませ、子供の絵の具に付き合い、ブロックに付き合い…
今に至ります。そしてなぜか今頃になり公園に行くかー!暇だろ〜みたいな感じで子2人を連れだしてますが。なぜこの生き物は家にいるのでしょうか????なんのためにいるのかわからなくなって怒鳴ってやりたい気持ちを殺して書き込ませていただきました…☺️すみません、、でも少しスッキリ…

コメント

ママリ

最悪ですね😩💦💦💦 

• ままり

ままり

最悪でした、、😭
    イライラしないといけない意味…😭

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

男性はどうして子供が生まれても自分中心なんですかね…ママばっかり子供のこと常に考えて、パパの気分次第で、家族である意味は?って感じですよね🫠

• ままり

ままり

それですよね!しないっていう選択肢あるのが謎です😇

• 6月11日