※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょす
子育て・グッズ

夜間断乳8日目。成果が出ず、寝不足でメンタルやられそう。旦那は協力せず、やめようかと思っています。助けてください。

夜間断乳8日目。
成果が全然でません😭
夜中おきて抱っこで寝る5時に起きて授乳。寝る〜
6時半頃とかに起きる。

の繰り返しです(T_T)
寝不足でメンタルやられそう。
旦那はなにも協力しない。笑
もう成果ないんぢゃない?とかいいだす。怒

もうやめようかと思ってます(T_T)
だれかーー助けてください😭😭

コメント

MARS

断乳するときは絶対にあげない!ってのがいいみたいですよ!朝はあげるってなると混乱すると聞きました。ですが月齢てきにまだミルクが必要な時期ですし難しいですね。フォローアップが飲めるといいんですけどね。長男も哺乳瓶を受け付けない子でしたから1歳まで気合いで母乳をあげて1歳になってきっぱりやめちゃいました!3日は地獄でしたけどなんとかなりましたよ!

• ゆちょす

ゆちょす

まだ昼間は飲むんです😫
    夜間だけなやめめるんですが、、
    どうしても朝5時頃は眠くてあげてしまいます(T_T)
    やっぱ1歳になってからにしようかな〜

• 11月25日
なもまま

分かります!私も悩んでいて5ヶ月くらいからちょこちょこ夜起きるようになってトントンでは寝なくて断乳しようと思ったものの昨日も何回か添い乳してしまいました!