※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとみ
妊活

排卵日がアプリより1日遅れるため、12日にタイミングを取ったが、排卵日は今日かもしれない。強陽性が出ていたが薄くなり、今日もタイミングを取る予定。3人目の妊活は年明けからだが、妊娠までに至らず。

アプリの排卵日は11日です。
いつもアプリの排卵日より1日遅れでくるので今回もアプリより1日遅れるだろうと
今回タイミングとるのも
12日が排卵日と想定して昨日晩にタイミングとりました。

強陽性が昨晩から出ており、先程排卵検査薬すると薄くなってて、今日がアプリ通りの排卵日になりそうです、、
2日前が1番妊娠しやすいとタイミングを昨日とったのにまさかの今日が排卵日、、
今日もタイミングとる予定ですがもう妊娠には今回は難しいですかね、、?

長男、次男の時は強陽性の1回のタイミングで妊娠しましたが、3人目は年明けから妊活してましたが、妊娠までにはいたらずなので、、

コメント

ママリ

2日前が1番妊娠しやすいことはないですよ😅前日(1日前〜半日前)が1番妊娠しやすいですので、昨日の夜はベストタイミングだったと思います。排卵は今日の午後〜夕方、夜くらいまでに、でしょうね。

  • おとみ

    おとみ

    そうなんですか!!
    そう言っていただけて安心しました!
    ママリで見てると2日前というのがよく見かけたので😢

    ありがとうございます🥺✨

    • 6月11日