※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

嘔吐恐怖症で、子供が胃腸炎で嘔吐している。吐くのが怖くて食事ができない。授乳中のため食べるのが怖い。同じ経験の方いますか?

嘔吐恐怖症です。
夜中から上の子が何回も嘔吐して今は落ち着いてます。胃腸炎です。
でももしうつってたら…と考えると吐くのが怖くて全然ご飯食べれません😭
なんとなく気持ち悪い気もする…気の持ちようだと思うんですが😖
下の子もまだ授乳しなきゃいけないし食べなきゃいけないんだけど怖くて食べれない😢

同じような方いますか?😭

コメント

みくろ

わかりすぎます😭
私も嘔吐恐怖症なんで…💦
子供のゲロはなんとか頑張って処理出来ますが、万が一旦那が…とかなったら考えただけで動悸します。
もちろん自分が吐く事も怖くて💦
妊娠中もなんとか吐かずに過ごせましたけど、冬の胃腸炎流行る時期とか気が狂いそうでした💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭
    夜中の子どものゲーも下の子の授乳もあったのもあるけど…結局処理は旦那にやってもらいました😖
    本当胃腸炎怖すぎますよね😭

    • 6月11日
あ

子どもがノロウイルスもらって何回も吐いたときはメンタルやられました🥲自分が吐くのも、吐いてるのを見るのも嫌です😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ノロウイルスしんどいって言いますもんね😱
    胃腸炎うつるかと思うと本当恐怖です😭

    • 6月11日