※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
子育て・グッズ

おままごとキッチンの購入について悩んでいます。皆さんはどんなものを買いましたか?楽天で見たら種類も豊富で大きすぎないサイズもあるので迷っています。

おままごとキッチン、おままごとの具材やカトラリーなどどこで買いましたか?

2歳の誕生日プレゼントで悩んでます。
おままごとキッチンは楽天で見てみたら種類もあるし悩んでます!
大きすぎないサイズがいいけど、皆さんはどんなもの買いましたか?

コメント

こりす

キッチンは定番のIKEAにしました!
高さが調節できるし
これにしてよかったです!

食材やカトラリーは
トイザらスで揃えました!
今はセリアでちょこちょこ
買い出してます!可愛いです!

• マリー

マリー

IKEAのですね!
    でかすぎたりしませんかね!?
    高さ調整できるのいいですね!

• 6月11日
ym*

キッチンは持ってないですが、おままごとセットはウッディプッティのものです!
木製で誤飲防止に隠された磁石で上質長持ちしますよ✨マジックテープのものみたいにゴミついて汚れてくっつかなくなるってこともないです。

🎀ミニーちゃん🎀

おままごとセット(野菜と果物)とカトラリーはウッディプディのものをあげました!
他の方も仰ってますが、木製で、磁石も中に埋め込んであるので誤飲の心配もないです😁
ただ、小さいうちは、細長いもの(カトラリー系やアスパラガス)は口に入れすぎて、おぇ~とかやったりはしてますが😂(笑)

キッチンは、組み立てがめんどうだったので、すでにほぼ組み立ててあるものをネットで調べて買いました!
写真のものです!

• 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

写真貼り忘れてました(笑)

• 6月11日
ママリ

ままごとキッチンは楽天でRiZKiZってところのを買いました☺️
大きすぎずちょうど良かったです💓

具材やカラトリーは木製で磁石でくっつくものをいただきました😊
お醤油やトングなどは100均やおもちゃ屋さんで買い足してます✨

R4

我が家もおままごとセットはウッディプッティです🙌

キッチンはIKEAとコストコで迷って、IKEAにしました🍀
コストコは横に長いです!!