※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ🤎
家族・旦那

休みのたんびに目玉焼きとウインナー作ってたらお昼ごはん作る時に旦那…

休みのたんびに目玉焼きとウインナー作ってたらお昼ごはん作る時に旦那に「どうせまた同じ」やろ的な事を言われました😂(簡単なのですがたまに違うのも作ります)
俺が作るけ良いよって言って来たけど子供もちゃんと食べてくれるし、作る前に文句言ってから俺が作るって言って地味にイラっとしました😂

それなら早めに今日は俺が作るよって言ってくれたら良いのにと思います😂

旦那に対しての不満が多くて休みのたんびにイライラしてます☹️

土曜日に仕事になった時は嬉しいです🤣

コメント

ミッキーマウス

えー!そんな事言うなら
これから毎日自分で作ればー?って言っちゃいますねー。いつもと同じ思っていても直々に言われると腹立ちますね…💦

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎


    作れば?って言ったら作るけ良いよって旦那は言うと思います😂それはそれでなんかムカつきます🤣

    やっぱり言われると腹立ちますよね?😂
    子供の事も考えて食べてくれるのを作ってるのに😣

    • 6月11日
♡5kids mama♡

ウインナーと目玉焼きするだけえらいですー!!
私プリキュアのレトルトカレー無限ループですよー🤣

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    休みのは簡単なのが1番ですよね🤣
    旦那が料理するとシンクの中洗い物だらけになるので気になって嫌なんですよね🤣

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

そもそも旦那の為に手料理を頑張りたくないです🤣🤣

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    本当それなんですよ🤣

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

うちは毎回朝ごはんそれです。
そして毎回、昼か夜は作ってくれるん?と言ってます。
料理好きじゃないので作ってくれるならやってほしい。

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    作って欲しい時は私も聞くんですけど言い方がイラってしました😂
    料理毎日嫌になりますよね。

    • 6月11日