※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー、
子育て・グッズ

西松屋のジョイントマットにピンクのカスが出ている。同じ経験の方いますか?ジョイントマットは何歳まで使うべきか。買い替えるならオススメの商品を教えてください。

西松屋のカラフルなジョイントマット?を敷いて2、3年たつのですが、最近ピンクのカス?みたいなのが出てる気がします🙀
子どもは噛んだりしてないので見た目ボロボロではないのですが同じような方いますか😂?
カスが出るのなら捨てて買い替えようと思うのですがジョイントマット?って何歳まで使うのでしょうか。。

あと買い替えるならオススメのものも教えてもらえたら助かります😂

コメント

ママリ

何のために敷いた物によるかと思います💡

防音目的ならまだ必要とか、転倒時の安全確保のためとかだったらもういらないとか…。

何歳までと言う明確な決まりはないと思いますよ😌

ちなみにうちは、2歳になる頃にはもう敷いてなかったです。

• みー、

みー、

たしかに💡
    アパートで2階に住んでるので防音と、たまに転けるので敷いてます💦

ママリさんは2歳ごろには、敷いてなかったんですね💦

コメントありがとうございます😊♪

• 6月11日