※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッチャマ
妊活

旦那が暴力を振るい、子供を保護したいです。児童相談所に相談することができますか?友達の家に逃げました。

子供三人いて1人だけ児童相談所にあずけることはできますか?
旦那が三番目の息子だけにイライラをぶつけたり起こり方がすごく乱暴でなるべく旦那に近づけさせないようにしてきたんですが
朝息子の鳴き声がして起きたら旦那がぐーで息子を殴っていて
背中に内出血しています。もうこれ以上旦那とは無理です
今は友達の家に逃げてきました

コメント

♡5kids mama♡

なぜ息子さんを預けるのですか?
旦那を追い出せば良いと思います。
グーで殴ってたなら警察通報すれば虐待、暴行で逮捕してもらえますよ。

はじめてのママリ

逃げても解決しないと思いますけど😅💦
その友達の家にずっといる訳にもいきませんよね?
まずは通報して逮捕してもらい、離婚します。

子供1人だけ預けたりしません。
3番目のお子さん、父親には殴られて、母親には預けられるなんて何もしてないのに可哀想だと思いませんか?

はじめてのママリ

私も上の方に同感です。
息子さんを遠ざけるのではなく、旦那さんを遠ざけるべきかなと思います。

K.mama𓇼𓆉

皆さんコメントされてるように離婚進めるか旦那さんを遠ざけるべきです。

みかん

母子で避難出来ますよ!平日なら役所に相談も出来ますが、すでに危険な状況のようですので、やっぱり警察に行かれるのがいいと思います!

はじめてのママリ🔰

離婚はとりあえず置いといて別居とか、役所に相談して母子寮に入るとかできません?
3番目だけ預けても何の解決にもならないと思います。
その子に手をあげるって事はいつか他の子にも向く可能性ありますよ。

min

その子を預けても他の子にいくだけだと思います。
その年齢でママと離れるという事はどれだけ精神的な傷になるか、考えたら選択肢はないと思います。
もう戻らず離婚なりシェルターなり旦那さんから母子で離れてほしいです🙏🏻

おじゃまたくし

3番目の子だけ預けてどうするんですか?
子供を離すんじゃなくて
旦那を離すべきなんじゃないんですか?
すみませんがteddyさんは
息子さんよりも旦那を取るのかと思いました。
逃げて息子預けてって何がしたいのか分かりません

merveilleuse!

旦那さんを刑務所に預ける方がいいと思います

ままん

何いってんですか??
子ども預けるんじゃなくて
旦那を警察に預けろよって
思いました🙋
旦那とは無理って言ってても
結局子どもより旦那をとるんですね!
友達のとこに逃げるより
警察に逃げるでしょ普通。
2歳の子を
旦那は内出血するまで殴る
母親は児相に預けようとするって
ニュースでよく見る
DV旦那に依存してる
馬鹿な母親だなと思いました👊

ちの

その状況で1人だけ児相に預けようとしたら、全員保護されそうです😳
その環境は、他の子にも心理的虐待になりそうです、、、