※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

息子は多才だが、調子に乗ると失敗することがある。最近は下痢で床に漏らしてしまい、後片付けをしながら反省している様子。

吐き出して頑張ります🙇‍♀️💦💦

上手に喋れるし、なんでも出来る息子。
大人の真似っこも出来る。

ただ、調子に乗ると失敗しちゃいます💧💧

水風船を覚えたらそればっかり。
水で大きくするぷよぷよボールを覚えたらベッドが水浸しに。。。。

私が怒ったせいか隠そうとします。
タオルで一生懸命拭いて隠そうとする息子をよく発見して
わぉ。。。。

今日は下痢が続いていてついに床に漏れちゃったのか。。。

もれ切った後でもう無理だ..と思ったのか報告。。

そこらじゅうにうんちを拭いたであろうタオル類が散乱。。。

仕方ないよ.冷えたんかな。緩くなってるんやね。。
そんな状態なのに息子をヤバいって焦らせてしまった自分に
反省です。。。。

息子は必死に弁解。
ズボンから垂れた。積み木もついた。床も。

ごめんね。
そんな時くらい甘えていいんだよ。。。

反省しながら後片付け。

悲しいなぁ。。

コメント

みくろ

うおーうんち…クラっとしますね😭お疲れ様です…
子供ってお腹ゆるいの何故か隠しますよね…💦
うちの上の子もいつもうんちでたー!ってワザワザ呼ぶのに、お腹ゆるいと自分で流して証拠隠滅してます😅
大きくなって知恵がついた証拠…と思って頑張るしか無いですね😅お疲れ様です👍

  • ハル

    ハル

    ありがとうございます😭😭

    もうママに怒られないように必死に拭いてる様がなんか。。。
    可愛くも申し訳なくもあります😭

    大丈夫よー!って片付けた後に
    うんちまみれのハンドタオルが出てきました。笑笑

    • 6月11日