※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

来週幼稚園の参観日があります。公園行くみたいな普段着でいいですよね…

来週幼稚園の参観日があります。
公園行くみたいな普段着でいいですよね、、?
ちょっと綺麗めで行くものですか??

ちなみにコロナのため時間が区切られて居て、同じ時間に参加される方は5名くらいです。
田舎ののびのび園で下の子が未就園児クラスに入ってるので毎週幼稚園行ってますが、綺麗な格好で幼稚園きてる人はあまり見ないんですが、
小学校の参観日とかってお母さん綺麗な格好してたりしますよね、、?幼稚園も綺麗めで参加される方が多いのでしょうか?

コメント

みんな普段着ですよ☺️
私はTシャツにジーパンです笑

• さくら

さくら

回答ありがとうございます!まさに!ジーパンTシャツで行こうと思ってました😂急に不安になりましたが大丈夫そうですね😆ありがとうございます!

• 6月11日
ちづる

普段着ですよー😁
因みに小学校の参観もみんな普段着が多かったです笑
なので、露出とか多くなければ大丈夫だと思います😊

• さくら

さくら

回答ありがとうございます😊普段着でいいんですね!安心しました☺️小学校も普段着ですか!それはとっても気が楽です♫ありがとうございます

• 6月11日
ゆき

幼稚園の参観会普段着です🙌
綺麗めな格好してるのは
PTA会長で、それも
懇談会等で会長がみんなの前で
話す時くらいです。
あとはみんな普段着です!

私が小学生の時は
綺麗な格好のお母さんしか
いなかったですが、
今はみんな普段着ですよ😂

• さくら

さくら

回答ありがとうございます😊
    皆さん普段着なんですね!安心しました😄この前ちびまる子ちゃんで、参観日の話があってみんなお母さんがスーツとか着てたので😂今も綺麗な格好かと思ってました🤣小学校も普段着なら気が楽です!ありがとうございます😊

• 6月11日